今朝は寒くて目が覚めてしまいました。起きてテレビを見ると道内では10℃以下まで気温が下がり、ストーブをつけた家庭もあるようです。毎年のことですが、早めにストーブの点検をしておこうと思います。


 最近はすっかり秋らしくなり、鍋料理のおいしい季節がやってきました。
DP北10条


さっそく今晩も鍋をする予定です。両親が直売所でおいしい野菜をたくさん買ってきてくれるので、野菜をたっぷり食べて風邪をひかないようにしたいと思います。(山田)


← 今日の おすすめ物件はこちら です。

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー