朝晩はすっかりひんやりしてきて、朝の目覚めはブルっとして目が覚めるようになりました。
これからの季節は布団から出るのがつらくなってきます…。
本格的に寒くなる前に、ストーブの点検などしておかなければなりませんね。

先日は我が家にもプロパンガスの業者が来て、ストーブや警報器のチェックをしていきました。

今年は夏が長かったので、まだタンスの中は半そでがメインで、朝のニュースを見て寒そうだったら大慌てで羽織りものを引っ張り出して着ています。そろそろ衣替えを始めなければなりません……。
メリーゴーランド

そうは言いつつも、先日は久しぶりにびっ〇りドンキーにてパフェを食べました。昔までの器と変わっていて、あれ!?と思いましたが、味はおいしかったです♪(小木曽)

オススメ物件→貴重な広目の家具付き物件です。

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー