今年の残暑はいつまで続く?

9月も後半にさしかかったというのに、気温30度超えの札幌です……。
天気予報を見ても信じられない数字です。
今年はいったいどうしてしまったんでしょうか……。

先日、実家に帰ってきました。
実家の畑がバージョンアップして秋の収穫シーズンかと思って行ってきたのですが、タイミングが悪かったようでした…。しかし、北海道でもこの暑さのせいか?ゴーヤが育っており、サラダにして食べました。
畑
「自給自足」までは追いつきませんが、無農薬のもぎたて野菜を食べるのは何となく気分がいいものです。
大根・にんじん・さつまいも・かぼちゃなどはこれから続々どできてきますので、秋の収穫祭が楽しみです(小木曽)

おススメ物件→→浴トイレ別の家具付き物件

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー