残暑

 お盆も過ぎて涼しくなるかなぁ~と思っていると、8月は残暑になるという予報が出ています。


札幌も週末から来週にかけ30度近くまで気温があがるそうなので、もう少し夏を楽しみたいと思います。


夏は冷たい食べ物や飲み物を取りすぎてしまい、胃腸の調子が悪くなりがちですので、体にやさしいものを食べたいと思います。


梨


といいつつも、毎年いただく美味しい梨が届き、ますます食欲が出てきます。


いつもご馳走様です。(斉藤)


今日のおすすめは、地下鉄平岸駅付近物件です


アパマン・プラザのホームページ


アパマンプラザ 札幌賃貸プラザ 新築賃貸プラザ マンション投資の鉄人 札幌マンスリーマンションプラザ  札幌不動産管理プラザ

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー