暑さ対策(´-д-;`)

平成24年7月28日


皆様コンバンワ(・◇・)ゞ 暑さ寒さも彼岸までと申しますが、それまで持ちそうもない男、草野です 暑さにだけは弱いんです、ハイ 何とか「涼」をとろうとコンビニ行ってみたり、エアコンの冷気排出口の真下に入ってみたりと目敏い動きはしてみるものの効果はあまりあがらず日々暑さ対策の研究に勤しんでおります しかし寒い夏よりは暑い夏ですね 元気いっぱい頑張ってまいります←夏バテ知らずなので


さて、夏と言えば怖い話などが付き物ですが、先日街の中を車で走っておりましたら、怖い話を聞かせてくれる飲み屋さんを見つけてしまいました 入ってみたいのですが、行くか行かぬか思案中です(´・ω・`) 夏は良しとしても・・・それ以外の季節はお客さんはいるのかとおもったりして。。。今度行ってみます!暑い夏のうちに!!


今日の写真は・・・


 食いしん坊万歳!そばです。幼い時は全くおそばの良さが分かりませんでしたが、最近はちゃっかり蕎麦湯までいただくようになっております(●´ω`●) 健康にも良いそうですね


今日のおススメ物件は・・・札幌駅徒歩圏の人気マンション!!


ではまたお会いいたしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー