トラクターBAMBA

先日、帯広の友人に会いに行ってきました。
帯広まで高速道路が繋がり、帯広がとても近くなったように感じました。遊びに行く機会が増えそうです。

一日目は帯広のグルメ&スイーツめぐりをして、2日目は少し足を延ばして更別町へいきました。
国際トラクターBAMBAというイベントが行われているということで、珍しいからちょっと行ってみようというノリでしたが、会場はお祭りのようにステージや露店が並んでおり、大勢の人で賑わっていました。
普段あまり近くで見ることができないトラクターが沢山ならんでいてかっこ良かったです。
トラクターの障害物レースは車両のパワーだけではなく、運転手の運転技術が勝敗を分けているようでした。

P1000293

また、珍しいイベントを発見したら行ってみようと思います。

本日のおすすめは
北海道大学近くの家具付きマンション
(九石)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー