今日は暑いです

今日は暑いです…。
何度か外出があり外に出ていますが、日差しが強くて肌はピリピリ、1分もしないうちに汗だくになりました。
考えてみると7月中旬ですもんね、それは暑いはずです。

先日ドライブで旭川方面まで行ってきました。
目的地途中にある富良野・美瑛にも立ち寄ろうと思ったら、酷い渋滞!!!
「青い池」を見たかったのですが、車が全然動かず刻々と時間が過ぎて行き、目的地では友人が待っているので「そこまでして見なくてもいいか…」と見るのをあきらめました。ちょっと残念です。

友人宅ではお寿司を取って待っていてくれました。
久々に回転寿司以外で寿司を食べました!
北海道の短い夏を十分に楽しみたいと思います。(小木曽)

susi
マンスリー物件で北海道の夏を堪能してみませんか?
オススメ物件です→→セミダブルベッドです

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー