513

今日は5月13日ですが、今月の賃貸契約でたまたまですが513号室を2件契約しました。そんなに多い部屋番号でもないのに珍しいと思っていたら、今日は5月13日でまたまた513です。こんなことでなんだかほっこりしています。

同じ数字の組合合わせでも531となると札幌市民であればわかる方も多と思いますが、 藻岩山の標高531メートル。標高にちなんで5月31日は「もいわ山の日」 となっており、 今年はノースサファリサッポロの出張ZOOや大昆虫展、マジックショーなど盛りだくさんで、キッチンカーも大集合するらしいです。

今日のおすすめ 中島公園駅隣の2LDK

(営業 佐藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー