防災情報

札幌は朝からどんよりした空模様となっており、雨が降ったりやんだりしております。

同じ北海道でも空知地方では大雨の影響で、洪水警報が出されております。改めて、自宅付近のハザートマップを確認したいと思います。

先日、東京の知り合いより、なかなか手に入らないものらしいのですが、お土産でいただきました。

「未来のレモンサワー」です。

缶の蓋をあけると(フルオープン)シュワ~と泡が・・・そして輪切りのレモンが入っており、とても感動しました。

夏はビールもいいですが、さっぱり系も呑みたくなります。

今日のおすすめは、地下鉄の駅直結、家具家電付きになります。

(斉藤)

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー