疲れ気味

平成24年9月26日(水)


皆様コンバンワ(*・ω・)ノ 最近コンビニで立ち読みして、不覚にも涙してしまった男、草野です 遠い過去の諸先輩方の強い意志があるからこそ、今の我々があるんだと考えさせられました 


さて、話は変わりますが、夏の疲れか何なのか、ストレスも爆発寸前、疲れも加わりどうしたものかなと考えています。。。やはり・・・やはり京都へ行くしかないかもしれません 京都はここ数年行けていないので、毎年「今年こそは」と思っているのですがなかなか上手くはいかないものですね ストレス発散方法の開発に勤しみたいと思います


札幌は最近一気に秋めいてきました ホントにいきなりです 先週まで30℃近く気温があったのに今週に入り最高気温が22℃、最低気温は13℃という変貌に体が悲鳴をあげそうです 季節の変わり目、体調には十分気を付けていきたいと思います(☆゚∀゚) 


今日の写真は・・・


Kaki.JPG 柿です。そろそろ美味しい季節がめぐってきますね! ちなみに干し柿も好きです 柿ピーはあんまり好きではありません


今日のおススメは・・・人気の高いハイグレードマンション


ではまたお会いいたしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー