でんわ

札幌はまだまだ暑い日が続いています
夏が過ぎ去るのはさみしいですが、
いい加減涼しくなるのが待ち遠しいです。
季節の変わり目に向かっていますので
皆様も体調には気を付けてください

さて、前回のブログにも書きましたが、
昨日もリサイクルショップにいってきました。
今回の目的は携帯電話です
物持ちがいいほうで結構長いこと今の携帯を
使っていましたが、そろそろ気分を変えるため、
さらにカメラの性能をUPさせたいと思い、
いいのがあればと、探しに行きました。

中古の携帯電話を買うのは初めてですが、
前に一度買い換えようか迷った機種がちょうど売ってたので
買ってしまいました箱も説明書もなかったので、
今日は使い方を確認してます。
慣れるまではもうちょっとかかりそうです
建物外観
今日のおススメ物件はこちらの2LDK/です。
営業・三原

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー