アイタタタ

平成24年8月29日(水)


皆様コンバンワ(*・ω・)ノ 金曜日の朝に車をぶつけられ、未だに修理に取り掛かれず悶々としている男、草野です 体に怪我がなかったのがホントに幸いでしたが、まぁ・・・やられました ホントに朝から何してくれるのと怒り心頭でしたが私も少しは大人になりましたので冷静な対応をしてきたところです 皆様ももらい事故には本当にご注意ください。 大丈夫だなと思うところに意外なことが待っていたりしますので…怪我をしない頑丈な体に感謝です!


さて、札幌の夏は通常ならお盆過ぎには終わりを告げる何かがあってもよいのですが、今年は一向にその気配がありません 未だに夏です、なぜか夏なんです しかも明日は最高気温33℃って・・・ここはどこだーっ 暑い夏、いつまで続く、虫の声


皆さんは今年冷やし中華は食べましたか? 私はこのままいくと食べないで終わってしまいそうです 好きな食べ物こそなかなか食べれないで旬を逃すことってあると思うんですが、今それになりかけています(TДT) 今週中に食べようと思います 食べられたら…ですが


今日の写真は・・・


Anax parthenope 20100710.jpg 先週に続きトンボシリーズ これは来年の目標、ギンヤンマです。コイツも結構すばしっこくて、捕まえるのは大変です


今日のおススメは・・・内装フルリフォーム済みのマンション!


ではまたお会いいたしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー