今年の夏

平成24年7月13日(平成24年7月12日分)


皆様コンバンワ(。・ω・)ノ゙ 昨日ブログの当番をすっかり忘れて、帰りがけにホットモットでお弁当を買って帰った男、草野です 最近バタバタして結構な物忘れ状態になっています 忙しい中にも丁寧さをプラスできるように心がけたいと思う今日この頃です


さて、今年の夏はおかしな天候が続きますね 暑くなってみたり、急に寒くなってみたり、大雨になってみたり・・・本当に落ち着かない天気が続いています。 九州のほうでは記録的な大雨で多くの被害が出ていると聞きます。 心から早く安寧が訪れればよいなと思います。 


暑さ寒さも彼岸までと言いますが、札幌ではあと一カ月で秋の足音が聞こえ始めます あっと言う間の夏を見逃さないように感じ取っていきたいと思います


今日の写真は・・・


Graptopsaltria nigrofuscata1.jpg セミです。こう見えて、セミは実はなんと私の大嫌いなカメムシの仲間でもあるのですΣ(・ω・ノ)ノ 子供のころ、実家の近くにある小学校で、夏休みによく捕まえようと頑張っていたのを思い出します。今年の夏に帰った時も、機会があればいろいろなものに触れてみたいと思います。


今日のおススメは・・・広々ゆったり家具付き1LDK


ではまたお会いいたしましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

Leave a Reply

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ
カテゴリー